\ありん/

春から仙台のJKです(^o^)丿 更新率高めで頑張りま〜す∀ 購読&コメよろしく〓

(笑)

 
 
画質悪くてすいません 
 
森の館ってレストランの駐車場。
 
 
「馬でおこしのお客様はこちらにおつなぎ下さい」
 
…っ
 
 
笑いしかでてこないっす。笑
 
 
して、気にせず駐車したお父さん、
あなた大分ギャグ線ありますね
 
素直に馬を探しまわったお母さん、
いませんよ
 
 
 
お店の象徴なんですかね(;∇;)笑
 
 
 
でもうちそういうの大好きだからアンケートに書きましたよ?
 
 
馬がいればもっと良くなるとと思いますって\(^o^)/笑
 
 
 
いや冗談す
 
 
そして店員さんがまさかの泉高生!!!!
 
今年リボン可愛いですよねって
 
 
 
あざます(´∪`*)
 
 
 
してここのココア超うまい!!!!
 
 
感激ww
 
で3杯飲んだっけ
吐き気してきたから
帰宅った
 
 
 
是非また行きたいですね
 
 
 


20110421210916

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

arin1214

arin1214

\ありん/
のぶろぐへようこそ!!

楽しんでってね(〓)

コメントしてってね('艸')
通りすがりでも全然おっけい◎


大歓迎だよ〜☆

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks